グルメ日記?(笑)

いやぁ〜最近ドタバタなちょびです♪

昨日お母さんが田舎から用事あって来てたので、飲みに行って、カラオケ行っちゃいました♪

んで、母さんがちょび家に泊まり、今日も2人で用事を済ませ、母さんと交代するかのように、今度は高校時代の親友と遊びましたっ☆
これまた昔話で盛り上がってバイバイし、今家に着きました♪

今日はグルメ日記並みに写メ載せます♪(笑)


まずは母さんと飲みに行った居酒屋で〜♪

ビールで乾杯ッッ☆





と思ったら写メがなかった!(笑)

ので、お昼に食べたカレーとパスタのセット☆
美味しくて完食です♪

お次は今日のおやつにお母さんと食べたモンブランとブルーベリーチーズケーキ♪




では、こめ返♪


けーくん:おいらに構ってもらってるだけで嬉しいって?確かに☆慕われるのは嬉しい!!!
一晩いくら?とか…リアルだぞっ☆(笑)



かなえちゃん:お久しぶりです!最近こないから心配してましたょ。。。
面白い日記書かないから見なくなったのかな…とか(笑)

またちょくちょくコメしてねっ☆



では、みなたま!!!
おやすみなっさぁい☆☆