ちょびのために争わないで!!(笑)

こんばんはっ♪

みなさん,今日も1日お疲れさまでした!!!

今日もバイトだけの1日でしたが,遅番になったので,今日はいっぱぁい寝ました♪
おかげで嫌な夢を見ました。
たぶん昨日の休憩中に見たテレビで、小さい時に親に捨てられたんだけど、探して再会し、親子関係をまた築きたいみたいなのをやってたから、ちょびったらお母さんに捨てられる夢見ちゃいました(笑)

「ヤダ!なんで!捨てないで!!行かないでお母さぁ〜ん°・(ノД`)・°・」
って大泣きしてる夢(笑)


起きたら、ほっぺたに涙の後が…いい年してお恥ずかしい(笑)



はぁ〜目覚めは最低、んでなんか体調も微妙というか気分がのらなくて、バイトも思うように出来ませんでした…お母さんって存在の大きさにビックリね♪(笑)


ちょびマミー、ちょびを捨てないでね…(笑)


みんなも捨てられないように、いい子にしなよ☆(笑)


ではコメ返どぅえす♪


けーくん:結婚・デートは禁止します(笑)
ん〜ならまずはちょびを喜ばせるとかどぅ?(笑)


らーくさん:ちょびを愛してるって?
ちょびモテモテだなぁ〜♪(笑)



ではそろそろ寝る準備するかなぁ♪


モテモテちょび、寝ます(笑)


おやすみなっさぁい!!!!