うぇ〜い♪

こんばんはっ♪

皆様,今日も1日お疲れさまでした!!

今日はどんな1日でしたか?

いい1日でしたか?

ちょびはいつも通りの平凡な1日でしたっ☆


そういえば、「あいのり」終わっちゃいましたね〜↓↓↓
あの番組好きだったのにぃ〜(+_+)

だって、MCが久本雅美さんにウエンツ瑛士今田耕司さんだよ!←ウエンツだけ呼び捨て(笑)

めっちゃほのぼの3人ぢゃん♪
あぁ〜急に終わっちゃってショックやぁ〜!!!!

ま、色々事情があるんだろうね♪仕方ない!!

もぅ1つ大好きな「志村どうぶつ園」だけで我慢するか♪←偉そぅ(笑)

ちょび,志村どうぶつ園がそりゃあ〜大好きなんですよぉ〜(*^_^*)

まず動物が大好きだし、志村けんさんも大好きだし、そして大大大好きなベッキーが出てるんだもん♪
ちょびにはたまらない番組だにゃ☆
しかも、可愛くほのぼのだけぢゃなく、たまには涙もあって、ヤバいよ!!とにかくヤバいんだよ!!!

天才チンパンジーのパンくんと相棒の犬ジェームズの「はじめてのおつかい」とかもなまら笑えて、可愛くて、そして人間のようで、でも人間ような汚い心のない、ホント純粋な姿に胸打たれます♪

まぢ、その番組見たら、すごい笑顔かすごい号泣かのどっちかのみ☆


見たことない方は是非見てちょ♪♪♪
(*≧m≦*)


ではコメ返だっちゃあ〜!


けーくん:ちょびに喜ばせてもらいたい?結婚以外に何したら喜んでもらえる?(笑)


ERGA-1064さん:試合は責任を持って放送すべきかぁ〜。でも、そうしてしまったら、野球やサッカーだけぢゃなく、全てのスポーツを差別なく放送しなくてはいけませんよね?そしたら、他の番組が出来なくなるのと、家で見れるからと、生で観戦する方が減るのでは?需要と供給ですね♪


らーくさん:もぅよーこはいいのかぁ♪(笑)
なら、らーくさんはちょびファンっと…ちょびの取り合いしないようにね♪(笑)




では、明日も1日頑張りましょう☆☆☆


おやすみなっさぁい♪♪ヾ(^▽^)ノ