おねむねむ…エミネム♪(笑)

いやぁ〜WBC
侍ジャパン!二連覇おめでとうございますですね☆

野球は詳しくなぃし,むしろ見たい番組が野球で延長とか中止とかで,なんで野球だけぇ〜もぅ嫌い!!と思ってたけど,WBCは日本という国をしょって,国と国とのプライドをかけた戦い♪
やっぱ日本の国民として応援しなきゃ!と思いましたね〜☆
そしてこの優勝でしょ!なまら嬉しいなぁ☆☆☆
日本に喜びの笑顔と感動の涙をプレゼントしてくれましたね♪♪♪

国を活性化させるというか,日本中に風を巻き起こすというのはすごいことですよね〜自分の国を代表してとか、国のためにとかスケールでけぇ〜なぁ♪
ホント,世界で活躍してる人はすごいよ!!!
国の誇りになりたいなぁ〜人間国宝とか☆(笑)

何をしたらいいのかなぁ〜自分が出来ることってなんだろう…ま,例え知られなくても、たたえられなくても、1人でも自分がしたこととか言った言葉とかで、喜んでくれる人がいればいいよね♪


さて、昨日で連勤が終わり、今日も朝から区役所行ったりバタバタだったので、ちょいお昼寝でもしようかなぁ♪

んで、起きたら大掃除でもしよっと☆


ではコメ返どすえ♪


翔太さん:わかんないけど,一応ファンの方との交流の場だから,スクール生はあまり入らないほうが…と思いますよ♪でもコメありがとでした!


けーくん:こらっ!またイメージ悪くなるようなことを言うんだから〜!!!
ちょびは真顔が不機嫌そうなだけで、ファンの方の前で不機嫌そうにしたことないと思う!!交流会大好きだし☆眉間にシワ寄るからかなぁ〜(笑)


らーくさん:またまたぁ〜よーこちゃんなくせにぃ〜(笑)
どーせ、ちょび「す」けべとか「あい」そないね〜とかって言うんでしょ☆(笑)


では、お昼寝するね♪
おやすみなぱぁい☆
(∪∂∪)。゜。。゜゜