改めて画像悪い(笑)

こんばんはっ♪

昨日は大学時代に毎日一緒にいた仲良しの友達とバイト後に遊びました♪

その子の名字がちょびと同じ「田中」なの♪
だから大学の学籍番号がちょびの次で、テストも授業も席が前後で一緒♪
ゼミも一緒♪
家は徒歩一分♪
いつでも一緒♪
どこでも一緒♪

…トロかっ!?!?(笑)



んで、就職が道内だけど遠くに行っちゃって、昨日は久しぶりに札幌来たから会おうってなりました♪
でも急遽プチ残業になって待たせてしまい、地下鉄も止まって待たされて、もぅ〜まぢうちらツいてなぁーぃ!!
ってなりながら飲みに行きました♪
お鍋4種類食べたよ☆おいしかったぁ〜♪

で、最終の地下鉄で帰るはずが昔のノリでカラオケ行っちゃって、2人とも次の日早いのに〜♪と言いながら(笑)

でも楽しかったです!!でも朝はつらかったです!!早番です!残業もしました!今日も忙しかった!!でも頑張った!!←言いたいこと言った(笑)


ふぅ〜ぢゃ、コメ返☆


しおりさん:ちょびが怒ったのみたことない?当たり前ぢゃあー!!(笑)
大人ですから♪なんつって☆


けーくん:ちょびだって毎日日記書きたいんだよ〜でも体力が…(+_+)
コメ書き損ねて落ち込むなんて…可愛いとこあるぢゃない☆(笑)


たむつん:誰に腹立ったって?言えるわけないぢゃないですか〜(笑)
言っても誰もわからないし♪たむつんってコムスンみたい(笑)


らーくさん:また意味深な言い方して〜まったくいやらしんだからぁ〜らーくはぁ〜(笑)


翔太:翔太って、ゴッドの方ですよね?(笑)
え?コメとかしていんですかね?(笑)


では、最後に昨日の鍋の写メだよぉー☆