脱力系ぇ〜?(笑)

今日は残業したから疲れたぁ〜(*_*)

みんなはどんな1日でしたか?

ちょびは疲れるは腹立つことあるはで今日はあまりいい1日ではありませんでした。
珍しく頭痛くなるくらい腹立った!!!
珍しくないけど(笑)

あ、ちなみにバイト先の人にではありません♪
うちのバイト先の人はみんな最高にいい人っ☆←みんな見てると思ってイイコト書いちゃうヤツ(笑)


いやぁ〜最近疲れまくって日記全然書けない…本当に申し訳ない。。。


そんなちょびからコメ返です(笑)


らーくさん:らーくさん、ちょびを好きなわけぢゃないのに、そういう空気漂わせても傷つくだけよ!ちょびを傷モノにする気!!!!???←意味違う(笑)


しおりさん:ぅん!よーこちゃんに説教しとくわ♪(笑)

アイツどんだけ日記サボってんのよ!!まったく☆(笑)


たむちん:ドリフあんま見てないからわかんなぁ〜ぃ♪世代の違いかしら…だっふんだ☆←使いどころ違う(笑)



では☆
おやすみなさい♪
o(^o^)o