みんな!お疲れ!!!

こんばんはっ♪

最近日記休みがちで本当にすみません!!!
最近バイトで疲れて、夜はご飯食べたらバタンキューなんですよ(>_<)

さて、今日はバイトの後にR練習をしました♪
なまら疲れて行ったけど楽しかった☆
でも終わって帰る時にはやっぱりお疲れモード…今帰りの地下鉄の中ですが、今日も帰ってお風呂入ったらバタンキューだな♪
明日も朝からバイトだぁー連勤だぁー!!!!
頑張らなきゃ☆(*_*)


ではコメ返です!!


たむちん:自分が飲む量考えろってね♪
でもなんかお母さんと飲むと、安心感からかなまら飲んじゃうんですよね〜で、いつも迷惑をかけるダメな娘であります♪

けーくん:スッピンのプリ載せたかったけど、拒否設定にしてて画像をゲット出来なかったってオチです…許して…ね♪(笑)


ノブさん:ノブさんは本当にちょびをいじるのが好きなんだね〜まったく〜悪い大人だな〜たまには優しくしてやりなさいよ♪←人事みたい(笑)


今日も短いですが、お詫びに今日の練習後のRの一枚です☆