ついだよ!つ・い!!一口だけ♪

昨日はお母さんが田舎から出てきたので、2人で岩盤浴と温泉に行って来ました♪お風呂上がりはビールで乾杯っ☆

そして帰りにスッピンでプリクラ撮ったぁ♪(笑)


んで帰ってからも2人で飲んで、テンション上がって夜中にカラオケ行っちゃいました☆

今日は二日酔いだったけど、朝早くから用事があったので、具合悪くても頑張りました←自分のせい(笑)

みんな〜飲み過ぎには十分に気をつけるんだよ♪使用上の注意を良く読み療法容量を守って正しくお飲みください☆


ではコメ返っす!!先輩!!!(笑)


けーくん:投げやりなコメント?そんなわけない!!てか、けーくんがコメントしにくい事言うからぢゃない?(笑)
もぅ長くいじけたことだし、またちょびと仲良くしましょうね♪(笑)


しおりさん:トトロで人死んでないしって…なまらウケた☆(笑)
ジブリで一番好きな作品かぁ〜難しいけど、千と千尋の神隠しかなぁ♪


たむ賃貸:フレームかわいいって〜ふ〜ん〜そうだね〜←イジケてる(笑)
自分が年齢層なのかわかりますよ!ちなみにちょびは年齢より若く見えると思います☆べ…別に…じ…自慢ぢゃないよ!(笑)


じゅんさん:食べ飲みし過ぎてもうブヨブヨですよ(笑)
クリームのメンバーと仲良くてビックリ?えへへ〜いいだろぉ〜♪仲良しだぜっ☆(笑)


ERGA-1064さん:音楽プロデューサーは久石譲さんですよね♪
もちろん知ってます☆久石さんとの曲とマッチして、さらに作品が生きるんですなぁ〜スバラシス☆


らーくさん:pinkってあの仲の悪いユニットですよ♪っておーい!!!
むしろ仲良かったっちゅーに!!らーくさんったらぁ〜好きな子に意地悪言うの好きなんだから〜全く(笑)


ノブさん:右側の子が好みですか?ちょびの中でもいち押しの可愛さなんですよ♪てか、みんな可愛いんですよ〜♪
あ、ノブさん☆真ん中に写ってる子はどう?(笑)


では、お母さんと風呂上がりの一杯を楽しんでる写メです♪
あ、我慢出来なくて一口飲んだあとに撮ったけど何っ??(笑)


お昼に食べたお好み焼き♪お好みで焼いてみた♪(笑)