ちょびの歴史(笑)

こんばんはっ♪

今日は1日休みだったので、トイレ掃除・お風呂掃除・台所掃除をしました♪

あ!あとはしょこたんの小屋掃除っ♪(笑)


しょこたんも喜んでたなぁ〜♪(*^_^*)


さて、今日はリクエストにお応えして他のユニットの話でもしますかぁ-♪

今日は私が昔所属していた「pink」というユニットについて☆
私がスクールに入ってすぐに、全然知らない女の子4人が集められ、4人中2人が初心者(その1人がちょび)で、何もわからないまま始まりました☆それから北海道でアイドルとか定着してない時代で、ラジカセだけでストリートなどをして、お客さんもいない中やっていました♪
んで、吹雪の中フライヤーを配ったり、東京にストリートに行ったり、なんか無我夢中で頑張ってたなぁ〜懐かしい♪(笑)

やっぱ続けてるうちにファンも少しずつ増えて、でも方向性の違いだったかな?1人が脱退して、新しいメンバーが加入してまた4人でやり出して、そん時も楽しく頑張ってましたね〜。
で、私も元々アイドルがやりたくて入ったわけではなかったので、一度pinkを辞め、違うユニットでカッコいい曲とか練習していたのですが、何だかんだ自分はアイドルやってた方が楽しかったな〜輝いてたな〜と思い、またpinkに戻りました!
で、1人が夢のために東京に旅立ったので、また3人になり、さらに一気に若い3人を加入して、なんとpink6人でやってました♪
その時ほど乗りに乗っていた事はないかなぁ〜やっぱ人数多いのもあるけど、やっぱちょっと違う空気を漂わせていたと思います。←自分でいうな(笑)

でもそれもやっぱ人数が多ければ考えの違いや方向性の違いで、また2人辞めて4人になり、このままでいいのか?と話していくうちに自然消滅しました。応援して下さっていたファンの方々には大変申し訳ない終わり方で…。
でもみんなも子供ぢゃないのでそれぞれの道に向かって歩いています♪

そして、ちょびはもともと仲の良かったちーちゃん、こっちゃんとユニットを組むことになり、初代Rが出来たわけです☆


今日はこの辺でっ♪

コメ返どぇーす☆


ERGA-1064:眠れないのは大変ですよね。
あ、てかオープニングとかクロージングって何ですか?テレビ番組の始めと終わりですか?(笑)


たむちん:メーカー違うと絵文字見れないのかぁ〜なら顔文字でいいやぁ☆(笑)
朝は今日休みなので大丈Vでした♪←ネタ古い(笑)


じゅんさん:お久しぶりです!じゅんさんあまりちょびにコメしてくれない!コラー!!(笑)
札幌で美味しいケーキ食べ放題かぁ〜それはちょびが知りたいくらいですね♪
あ、リクエストにお応えしましたょ☆