昨日の写メ載せ忘れたぁ〜(笑)

こんな時間にこんばんは!お風呂入ったりなんだりしてたら、こんな時間になっちゃいました♪

でもまだ眠れない…不眠症のバカ野郎(笑)


てか、ケーキの写メ載せたのになんで載ってないんだぁ?
もぅ…写メのバカ野郎(>_<。)←もはや言いたいだけ(笑)

あ!てか、ちーちゃんのブログとか見たら、普通に絵文字とか使えるんだね!絵文字とか使えたら、やっぱ見やすいし、可愛いし、なんかいいなぁ〜って思いました!!
ちょびは絵文字使えないから、頑張って文章onlyで面白さを伝えますね♪←自らハードル上げた(笑)



ではコメ返でぇす☆


しおりさん:好きな人がいっぱいいるっていいねぇ♪ちょびが芸能人で好きな人かぁ〜女性ではベッキーが大好き☆
男性は〜えぇ〜わかんないけど、水嶋ヒロ君とかいいと思うよ〜でもわかんない!ベッキーがいい☆(笑)


たむちん:えぇ!?factoryライブにいらっしゃってたんですか?それでRを…出会いとは素晴らしいですね♪どこで誰が見てるかわかんないですね!
たむちんに私生活覗かれないように気を付けなきゃ☆(笑)


それでは今度こそ、ケーキの写メご覧あれ♪