上からショート・チョコレート?・チーズです♪

こんばんはっ♪

今日で連勤終わったぁ〜!ふぅ〜よく頑張りましたおちょびちゃん♪

さて、今日近くのスーパーに寄ったら、なんとケーキが5個も入って300円だったの☆
悩みながらケーキの前を行ったり来たり…(笑)
1人で5個はなぁ〜生物だから早く食べなきゃだしなぁ〜



ま、買ったよね(笑)


ご飯を少し食べてケーキを2個までは食べたんだけど、まだあと3個残ってて…明日食べるけど、あとでもう1個だけ食べるんだぁ♪


おデブ街道まっしぐらぁ〜(*^З^*)
ちょびが痩せる日は来るのでしょうか♪



さて、コメ返だぞぉい!!!


たむちん:忙しい方が酒が旨い♪確かにそうですね☆
忙しい方が生きてる♪って感じするし!!

てか、たむちんって、生R見たことあるんですか?←いきなり(笑)



しおりさん:好きな人にちょびいれてもらえるの?わぁ〜い☆ありがと♪

あ、DAIGOに似てるって話し方だけで女の子だからね♪またその子が来てくれたら日記に書きます(笑)



では今日のケーキの写メ載せちゃうよ♪

ちょびの大好きなショートケーキが2個も入ってるのさぁ☆
でもチョコレートケーキが微妙だった…なんかしょっぱい(笑)
今から食べるチーズケーキは美味しいかな?
(*≧ω≦*)♪♪♪