こんな時間に洗濯すみません!

と、まずはご近所さんに向けての気持ちを題名に書き、今日のブログスタートやでっ☆(笑)


こんばんはっ♪

今日も更新遅くてすみません(/_・、)


いやぁ〜今日はなまら天気よかったですね☆
久しぶりの快晴♪
やっぱ天気がいいと、気分もいいねぇ〜♪

そして日曜日、晴れ!
いやぁ〜今日もお店は混んだなぁ〜♪
今日社員さんが1人具合悪くて休んだので、日曜なのに少ないメンバーでお店を回して大変でした!でもいっぱい売れてよかったぁ-☆
ちょびがお店で働いていて、お客様から笑顔や元気をたくさんもらうんだけど、特に自分の着てる服とか褒められたらすごい嬉しくて、いや、誰でも褒められたら嬉しいだろうけどさ…(笑)

今日もイカしたお客様に「ぶっちゃけちゃっていいっすかぁ〜?店の前通ったらお姉さんの服がなまら可愛いと思って、お店入ったんすよ♪」って☆
DAIGOか!?って思ったけど、なまら嬉しかった☆
んで、気に入った商品があったみたいで、しかもお買い上げいただいて、お客様も喜んで帰られたので、なんか幸せでした♪
自分もお客様も満足みたいな☆まぢテンションあがりましたよ〜(*^^*)

って、バイトばっかだからホント、仕事の話ばかりですみません(x_x;)


でもやっぱメンバーが1人足りない分、急遽ちょっとだけだけど残業になって、早番だったし、今日はさすがに疲れてしまいました(+_+)

さぁ、明日も早いからもぅ寝なきゃな♪
あ、でも夜中の洗濯中だった(笑)

干してから寝なきゃ☆


んぢゃ、みなさん!
明日…ん〜今日か!(笑)
今日も1日頑張りましょう♪ヾ(^▽^)ノ


では、コメ返どすえ☆


たむちん:入浴中に飲みたかったけど、取りに行くの面倒だから、お風呂上がりです♪でも飲むのすら面倒で、昨日は飲まずに寝ました!だから今飲んでます☆アイスは今日2個も食べちゃった♪アイスも大好きです☆


しおりさん:いつも来てくれてありがとうね♪
うん!うちのお店の人達はみんな親切でいい人ばかりだよ☆
貧血気味なのが心配だけど、ちょびなんかで元気になれるなら、また来てね♪o(^o^)o



ではみなさん!
おやすみなさぁ-い☆☆☆