あ…ちょっと手写っちゃった(笑)

こんばんはっ♪

今日も朝から一日中バイトぉ〜今日は土曜だから、やっぱ混んで疲れたぁ〜(x_x;)

でも、明日も早番なので頑張らなきゃ☆


んで、バイト後にRで集まり、今後の話し合いをしました!
それぞれの夢やこうしたらいんぢゃないかとか、それぞれの考えを言い合いました♪
とてもいい話し合いになりました☆

さぁ、今日は疲れたからお風呂にでもつかるかぁ!今からお風呂洗って湯船に入ろうと思います♪
お風呂大好きっ子☆☆☆



では、今日も短いですがコメ返にします!ごめんなさぁい(/_・、)


たむちん:なにぃ-?!あの写メ見てちょびがどれかわかんないだとぉ〜!
そりゃそうだ!ちょびは撮影者だから写ってないもん☆(笑)
しかも詳しくはWebを見なきゃいけないのかぁ〜ならいいやぁ〜なんちゃってパー♪(笑)


かなえちゃん:改めて高校生だなぁ〜って…なんか年寄りクサいっすよぉ〜先輩(笑)
ヘアーアレンジには興味あるけど出来ないから勉強中かぁ〜一緒だぁ♪
でもまずは学校の勉強に専念しなきゃね♪(笑)



では今日の写メは夢の国から無事に生還した、ちーちゃんからのおみやげのストラップです♪
Rで色違いでキャラ違いのお揃いよ☆
ちょびはドナルド好きだからドナルドにしました!


かわいいべ?(笑)

いい湯だなぁ〜♪
 
今日はレモンの香りッッ☆
 
さっ!
大好きなセコマの梅サワーで一杯やるかぁ♪
冷たいうちにいただきまぁ〜す(*≧m≦*)