ジーナの獣に気をつけろ!

こんばんはっ♪
昨日もバイトの1日☆
そしてそれからバイトのミーティングを兼ねた飲み会だったので、日記書けませんでした(>_<)


と言っても、ほとんどがミーティングでマジメな話し合いだったので、ほんの少しの時間で、みんな獣のように急いで飲みまくりの食べまくりでした!!!
めっちゃ楽しかったです♪


ではコメ返だよ☆


たむちん:ヒゲを書きたいって…どんな趣味ですか(笑)
自己紹介してほしいけど、ググッてなんですか?!どこをどうググッてすればいんですか?!(笑)


かなえちゃん:保護者だけでいいけどね〜♪やっぱ自分が卒業するんだから、在校生よ…盛大に先輩を送りたまえ♪って思うぢゃん☆(笑)
ヘア-アレンジに興味あり?!まぢかぁ♪なんかぃぃヘアースタイルありますかぁ?



では、今日も短いですが、昨日の写メを載せるのでご勘弁を…♪


ジーナの「可愛いスタッフさん」達でぇす☆
またの名を短時間で食べ物と飲み物を胃袋に押し込む「獣たち」でぇす♪(笑)