今日は写メ付きだよ☆

こんばんはっ♪


昨日は日記ごめんなさぁい!!


さて,今日はこれから飲みに行って来ます♪
初めて遊ぶ子なので緊張ぉ〜しますが,楽しんでこようと思いますッッ☆


短いけど、許してねん♪


ではコメ返でぇす♪


しおりさん:楽しくて高収入かぁ〜確かにそれが一番ですね♪
早くいい仕事見つけて,楽しくいっぱぁい稼げるといいですね☆
ちょびも負けずに稼がなきゃ♪お金欲しいぃ〜(笑)


たむちん:たむたん34歳なんですかぁ〜初耳♪(笑)

確かにたむちんにも「ちん」が付いてるの忘れてた〜34でたむちんでもありですよ!ありあり!!←必死(笑)

あ、タヒんぢゃえって何ですか?意味知らない(笑)

ちょび姫とチョビヒゲの語感が似てるって…そりゃ〜一文字しか違わないからね♪なんならちょび姫とか姫って呼んでいいですよ〜←そんなキャラぢゃないくせに(笑)


では、今日は久しぶりに写メを載せますね♪
最近ハマってる、コテでクルクルにして、てっぺんだけチョンマゲのバージョンです☆☆☆