♪ドンドンドン

こんばんはっ♪

みんな今日も1日お疲れさまでした!!
ちょびもお疲れさま!!(笑)


今日もバイト楽しかったなぁ〜♪
なんか今日はまた新しい仕事を教えてもらったりして、さらにやる気が出ました!!
当たり前だけど仕事頑張ってたら、その頑張りを周りの人がちゃんと見ててくれたみたいで、ちょびに仕事を色々教えてくれました♪
やっぱ頑張れば、その後に結果がついてくるんですねっ☆
なおさらヤル気満々になっちゃいました♪

早く仕事を覚えて、的確にそしてスピーディーに出来るように頑張りたいと思います!!!!

もちろん♪
歌とダンスも頑張りたいと思ってますよっ☆

今月からはさらに労働時間も連勤も増えるけど、いっぱいいっぱいにならないように、心と体に余裕を持って、両立出来るように努力したいと思います♪

って、バイトのことばっか書いてごめんなさぃ(x_x;)



では話は変わって〜(笑)


なんで「ちょび」って言うの?とょく聞かれるので、知らない方のためにも!知ってる方はおさらいで!お教えしましょう♪

まず、小さい頃はずっと「ともよ」なので「ともちん」と呼ばれていました♪ここまではわかるよね?

んで、中学は「ともよ」か「とも」と呼ばれるようになりました!さすがに中学で「ともちん」は恥ずかしいからね(-_-)


んで、高校は地元から1時間ちょいかかる場所で、その高校には地元から私しか行かなかったので、誰1人知らない世界♪

ですが登校一日目でたくさん友達が出来たので、みんなであだ名を付けよ〜ってなったけど、特徴がない〜って言われて、なら「ちび」でいんぢゃない?ってなったんだけど、「ちび」はかわいそうだべ〜ってなって、なら可愛く「ちょび」はぁ?ってなって、それからは「ちょび」ってあだ名がピッタリになり♪大学でも「ちょび」で今日までやってまいりました☆
あの時「ちょび」って付けてくれたみんな♪ありがとよぉ〜♪

んで、説明長かったけど「ちょび」になったわけですよ☆
ま、「知世美(ちよび)」で覚えてもいんだけどね☆(笑)


ま、そんな感じです(笑)



ではコメ返だよ☆


しおりさん:美人の湯は千の湯の中にあるの?それとも本当にレジャスポの中にあるの?是非入りたい♪(笑)
高収入のバイトかぁ〜ちょびもやりたい!でもラクして高収入より、低くても楽しい方を選んじゃうなぁ〜なんか生きてる♪って感じで☆


たむちん:髪型気になっちゃいます?えぇ〜どうしよっかなぁ〜たむちんすぐ泣くしなぁ〜(笑)

明日載せれるように頑張ります♪
ベッキーか!ってぇ?ちょび、ベッキー大好き☆ベッキーみたいになりたい☆もっと言って!ベッキーベッキー♪ドンキー♪←ホーテかっ!?(笑)