こんな時間になっちゃった〜

こんばんはっ♪

いつも更新遅くてごめんなさぁい↓↓↓


さて,今日はバイトの1日でした♪
ちょびが最近ハマってるのは、服屋なのでオシャレはもちろんですが、髪にも気合いを入れることです!!!

コテで巻いて上だけちょんまげするとか、面白い髪型なおかつ可愛いみたいな!オモカワみたいな!!(笑)


今度写メ載せれたら載せますね♪(*^_^*)


では短いですがコメ返いきます(>_<)


たむちん:マッサージ得意なんですか?
ちょびも昔から上手なほうで、うちのお兄ちゃんが一番のお得意さんです♪唯一認めてくるてるワザです☆←ほかに認められてないちょびって…(笑)
今度マッサージを…って,やっぱドントタッチミー!!!!!(笑)


しおりさん:美人になりたい!!!!でもやっぱ通わなきゃならないですよね(=_=;)
イベント楽しかったなら良かったでぇす♪お金はなくても、好きな人のためなら貢いぢゃえ☆(笑)


かなえちゃん:日記楽しい!?ありがとう☆すっごぉい嬉しい♪ヾ(^▽^)ノ
卒業生ぢゃないのに出席しなきゃいけないのって、在校生的にツラいですよね〜(笑)
でも自分が卒業生になったら、集まれよ在校生…ってきっと思うョ♪(笑)


じゅんさん:ちょっとぉ〜!!ちょびにコメ久しぶりぢゃないですかぁ☆
りさと仲良くなれて良かったです♪なまら可愛いイイ子なので、これからも応援してあげてくださいね♪