いい1日やったぁ〜幸せ〜あぁ〜

こんばんはっ♪


今日はなんと!!!!!
念願の温泉に行って参りましたぁー(*≧m≦*)

休日を一日中温泉に費やすなんて…幸せっ♪♪

しかも気が合う仲良しメンバーで行ったので、気分もラクだし、体もスッキリリフレッシュ♪


3時くらいからまずは岩盤浴へ〜そして、温泉に入ってスッキリ♪
そしてまた岩盤浴に入り〜またまた温泉に入りましたッッ☆
岩盤浴だけで9種類もあって、楽しいし、汗だくだしで、もぅ〜毒素バイバイ!!!って感じでした☆(笑)

とにかく最高の休日だったよぉ〜♪(*≧m≦*)



では!
コメ返ですいか☆(笑)


ら-○さん:なんだぁ〜○-くさんかぁ♪(笑)
久しぶりです!最近いないから心配でしたよ♪久々なのにいきなりサヨナラは淋しいだろが!!(笑)


(たωむ)チソ:流されるのはダメ!確かにそうですね♪ちょびは今まで流されてきました!周りがよければ自分が損してもいいとか…でもそれぢゃダメって気づいたの!ちょび,大人になります☆たむちん見ててよ!(笑)


かなえちゃん:お久しぶりです♪そしてテストお疲れさまでしたっ☆
バカなのバレたってか?
ちょびもバカだからバカ同士仲良くしよっ♪って実際バカだなんて思ってないよ☆ちょびなんかにコメントしてくれる優しい子…そぅ,かなえちゃん☆準ベストカップル賞の…そう,かなえちゃん☆(笑)


みんな!!
これからもちょびのくだらない日記かも知れないけど、一生懸命書くんで!これからもよろしくりんりん♪♪(*^_^*)