今日も語ります!!!

こんばんはっ♪
今日もバイトの1日でしたッッ☆
疲れたぁ〜!!!!
でも今日も楽しかった♪仕事が楽しいってすごいことだよね!
仕事=苦痛とかストレスってイメージあったけど,仕事の中に楽しさを見つけるとか,楽しく出来るってとても幸せなことだと思います♪
仕事は,生きていくためにはしなきゃいけないことで,夢をあきらめて仕事を選んだ人も数え切れないほどいると思います!
でも,それはいけないことぢゃない!みんなどこかにピリオドを打たなきゃいけない時もあるし,それはその人の運命なんだと思うから☆
人と比べるのもいいことだけど,自分は自分で大切にしなきゃいけない時もある♪
そして夢をあきらめずに頑張る人もやっぱりすごい☆
みんなみんなすごいと思います♪
でも何事もさ…やっぱ生きがいとか楽しさとか目標は持ったほうがいいと思うんだよね。
自分のためにも♪

仕事はメンバーを選べるわけではないし、人と人の付き合いだもん!
そりゃ〜中にはイヤな人,合わない人がいるかも知れないけど,それでもその中から抜け出せない時…やっぱ自分が変わらなきゃいけないんだと思う!
相手の否定ばかりではなくて,相手のいいところを見つけてあげるとか,自分に非はなかったかとか…まずは自分を見直すって大事なことですよね♪
考えを変えてみるだけで,モノの見方・とらえ方って変わってくるからさ☆イヤな人もイヤなことも少しは変わってくるのではないでしょうか♪
イヤでなんぼ!自分次第!何でもかかってこいやぁー!!!って気持ちで明日も1日頑張りましょうよ♪ね☆

って実はこれ…バイトの店長のうけうりです♪
今日のラストはちょびと店長だったのですが、ちょいと帰る前に休憩室で色々語ってました♪
そして店長にもらったアドバイスがこれっ☆
まずは「自分の考えを変えてみる」♪
すごく大人な意見だと思いました!やっぱガキだとさぁ〜自分が被害者だと思ってグチばかりぢゃん!自分の非には目もくれず!それって…イケてないよね〜(笑)

だから今日の店長と話した時間はちょびにとって、とても成長出来た素敵な時間でしたっ♪
店長ありがとうございました☆大好きでぇす♪(笑)


みんなも辛いこととか嫌なことあるかもだけど,あなただけぢゃないよ♪みんなあるんだから♪
なんとか解決策見つけてよくしていきましょ☆
頑張るあなたを応援します♪(笑)


ではコメ返よぉ〜♪


たむちん:覗きは犯罪よ!(笑)
しかも…壁|た∀む)ってウケました♪ちょびもたむちんに壁を感じるよ☆←壁違い(笑)


しおりさん:風邪かと心配してくれてありがと!そしてごめんね♪
もう12時過ぎたから今日か…今日はしおりさんの大好きな人に会って、また元気なコメントしてくださいね♪


○-○さん:お初ですね♪コメが初なだけですかな?一応はじめまして♪(笑)

温泉連れていってくれるんですかぁ?わぁ〜い☆でも…男性はお断りなんです!別々で温泉入っても楽しくないでしょ☆
なら混浴に…とかはなしですよ♪って女性だったらすみません!(笑)