ごめんよ〜みんなぁ♪

こんばんはっ♪

コメント欲しいって言ったからみんなコメントくれたのに、私が日記サボってごめんなさい!!!!

なんかバイト先の子も見てくれてるみたいなので、サボるな!って言われたし、今日は頑張って書いちゃうょ♪

ほらぁ〜見てるかぁ〜えみちぃー☆←バイト先の子…プライベート持ち込んですみません(笑)


昨日は朝から部屋中掃除しまくりました♪食器洗って、洗濯して、部屋片付けて、トイレ掃除して、お風呂掃除して、昨日買ったばかりの掃除機をかけて♪
部屋がピッカピカになりましたっ☆
そしてR練習へ…♪

珍しく早い時間にR練習が終わったので、帰ってからキレイになったお風呂で、久しぶりに湯船につかりました☆
何個かある入浴剤の中から1つ選んで〜超気持ちよかったし、超楽しかったです♪
今度、お風呂グッズを買おうと思いましたッッ♪
当分は湯船にハマりそうな今日この頃のちょびです☆

あぁ〜湯船といえば温泉に行きたいなぁ〜最後に行ったのはいつだっけなぁ〜???
この時期の露天風呂とか最高だろうなぁ〜あぁ〜温泉行きたい!!!
誰でもいいから温泉連れてって!!!でも人は選ばせて!!!←誰でもよくねぇ〜ぢゃねーか(笑)

あぁ〜温泉といえばサウナもいいなぁ〜時間を気にせずゆっくりしたいなぁ〜あぁ〜ぁあ〜あぁぁぁあぁああぁー!!!!!!←願望が悲鳴に変わった瞬間(笑)



では、コメ返だよぉん♪


ノブさん:あんまちょびに興味ない! とか言・わ・な・い・の♪←姫ちゃん風(笑)
冗談ってわかってても、なんか切ないぞぉー☆(笑)


たむちん:平和ボケかぁ〜確かにそうですよね。
たむちんもよくボケるからなぁ〜って、ギャグのボケかぁーい♪(笑)


しおりさん:Bがいないと生きていけないのかぁ〜ん〜頑張って生きろ!!!(笑)

元気になったらまたコメ来てね♪


ERGA-1064:「誰でも良かった」型の犯罪で被害にあった方はたまったもんぢゃないですよね。
私たちもいつ被害者になるかわからないし、加害者になるかもわからない…この世はこの先どうなることやらぁ〜ですね!