戦場のピアニスト

こんばんはっ♪

みんな最近コメントくれないなぁ〜忙しんですか?
それとも、ちょびに興味ないんですか?
そうか…そうだよね(笑)

では!
さっそく昨日見た映画の話をしますか♪←いつもいきなり(笑)


昨日夜中に「戦場のピアニスト」という映画がやっていたので,眠れないし見よぉ〜♪と思い見たら,すごくいい映画でした!

戦時中のユダヤ人差別や生きることの厳しさなどが題材の映画なのですが、すごかった!
なんかリアルだし!!

ユダヤ人ってだけで殺されたり、奴隷にされたり…人間の差別という愚かな部分、そして生きたい!という意志の強さが、すごく伝わる映画でした…見た後はなんか不思議な感覚におそわれ、今の自分がどれほど恵まれているのかを痛感させられました。

すごく勉強になるし、これを見て何も感じない人は人間ぢゃないと思う!

みんな同じ人間で、国だの人種だの実際は関係ないのに、人間は本当に愚かなモノですよね…。
毎日起こる事件もくだらなくて見てられません。日本を引っ張っていかなきゃいけない方の、ゴックン問題とか…(笑)

とにかくすごく胸打たれる内容なので、是非見てください!!オススメです!


では、コメ返っ♪


たむちん:いつもありがとうございます!あなたのコメントにどれだけ助けられてるか…たむちん専用コメになってる今日この頃です(笑)

てか、可愛い子がパイまみれでグチャグチャになるのをみたいって…変態かっ☆(笑)

今度イベントでファンVSRでパイ投げですね(笑)




では、心のお優しい方…ヒマな方(笑)
コメント待ってまぁす♪(笑)