今日のおさらい☆

こんばんはっ♪
今日は1日休みっ☆

だから久しぶりにクリームのりさちゃんと遊びました♪
バイトの合間に少しの間ちーちゃんもいたょ!!!

今日はりさとめっちゃ食べまくりました♪
パスタにサラダにデザートに紅茶のランチセット♪それでも足りなくてさらにデザートを食べました☆
そしてちーちゃんを入れて、また違うカフェでジンジャーミルクティーとハニーベーグルを食べました♪でもさすがにお腹いっぱいなので、ベーグルはお持ち帰り☆
ミルクティーはジンジャーの味が強すぎて飲めず、残してしまいました…作った方ごめんなさい(x_x;)


んで、ぶらぶら何も買わずに歩いていたのですが、りさがテストが近いため、早く帰ったので、別れた後は得意の1人ショッピング♪
前から欲しかったコートが安くなっていたので、衝動買いしてしまいました(笑)

まず、最初の写メはパスタとサラダだよ♪