ちょびの説明書

こんばんはっ♪
今日もバイト疲れた〜頑張った〜おつかれぇ〜☆


みなさんも仕事や学校お疲れさまっス♪♪(笑)



今日はバイトだけの1日だからなぁ〜特にネタがなぁい↓↓(笑)


では!!
ちょびの赤裸々なプロフィール紹介でもしますか♪←いつもいきなり過ぎ(笑)


名前:田中 知世
(たなか ともよ)

誕生日:1986年11月06日生まれ

両親が女優でもあり歌手でもある「原田 知世」さんみたいに可愛くなって欲しいと意味で、「知世」と付けました♪
又は「世界を知る」「世の中を知る」という意味もあります☆あらまぁ〜カッコヨス♪(笑)

家族構成:お父さん・お母さん・お兄ちゃん・ちょび・おばあちゃんの5人家族☆

でも今のちょびは1人暮らしを始めて4年になります☆あら〜淋しい(笑)

好きなこと:歌うこと・踊ること・寝ること・食べること・ショッピング♪

嫌いなこと:人を騙すこと(「ブラックメール」とか「ドッキリ」とか人を騙して、それを笑う番組が大嫌い!!!)


好きな食べ物:すき焼き・お寿司←なんかリアル(笑)

嫌いな食べ物:レバー(こればっかりは体が受け付けまてぇん!!!笑)


男性にキュンとする瞬間:胸筋がある!と思った瞬間(笑)
あとは声フェチなんで、「いい声だぁ〜」と思った瞬間(笑)


女性にキュンとする瞬間(笑):すっげぇーギャルの子の字が綺麗だったり、異常に礼儀正しかったりした瞬間(笑)


自分にキュンとなる瞬間(笑):感動系(動物ものetc...)の番組とかPVとか見て、またはイイ曲を聞いて号泣した瞬間(「あぁ〜なんて私はいい子なんだ〜」って呆れるくらい泣いた時とかそう思っちゃう♪笑)


座右の目:「好きこそものの上手なり」もしくは「念ずれば花開く」←1つにしぼれやぁーぃ!!!(笑)


こんなもんかなぁ〜♪
他にちょびに質問とかあればお答えします☆


では!コメ返♪

たむちん:たむちん…いつもコメありがとうございます♪
面白ビデオ…売れますかね?ちなみにいくらなら買います?(笑)

あと、いくら顔にモザイクかけても放送出来るような内容ぢゃないので、ムリです!!←一体どんな内容なんだぁあああぁ〜!!!???(笑)


では、みなさん今日も1日お疲れさまでした♪
明日も1日頑張りましょう♪
おやすみなさぁい☆