ちょびの好きなテレビ番組ぃ〜♪

こんばんはっ♪
今日も1日お疲れ自分!そして皆さん!!(笑)



今日も1日バイトやったでぇ〜楽しかった☆
(*≧m≦*)

さぁ!!
今日は何を書こうかなぁ〜☆



あ!みなさんは「ゴッドタン」っていう夜中にやってる番組知ってますかぁ?出演者は劇団ひとりおぎやはぎとかなんだけど、その番組まぢ面白いんだよっ♪
例えば「マヂ歌選手権」っていうのがあるんだけど、芸人がみんな作詞作曲をしてきて、ガチで熱唱するんだよね!
んで、見てる人は口に水をふくんで、笑って吹き出したらダメ〜みたいな企画♪
まぢウケるし、これはよーこちゃんもオススメする代物☆(笑)
今度よーこちゃんから「マヂ歌選手権」のビデオ借りるんだぁ〜♪


そして他の企画でちょびが大好きなのは「キス我慢選手権」ってヤツ♪
AV女優とかが、色んな手を使って劇団ひとりおぎやはぎにキスさせようとするヤツ!かわいい声で「キスして?ねぇ〜なんでしてくれないのぉ〜?」とか言うんだよね!
そして劇団ひとりとかになると、それにつられて即興の演技とかするの♪まぢで面白いです☆
もちろん!よーこちゃんにも薦めた♪(笑)


みんなにも見てもらいたいけど、いつはいってるのかわかんないんだよね〜許して♪
わかったら日記に書きます(笑)

お笑いの話ならよーこちゃんなんだけど、アニメの話だとちーちゃんがマニアック!!
Rの「アニヲタ」です(笑)

ではこの辺でコメ返を♪

たむてぃん:「材木」はあんま面白くなかったょ(笑)

3千円とかもリアル過ぎだし☆(笑)
あとレバー残したら誰かが食べるって…お前ぢゃないんかぁーい!!!(笑)


しおりさん:声フェチ=麒麟って概念を無くそうか(笑)
麒麟の声は別に惹かれないんだ〜ちょび。
あとお兄ちゃん見ても絶対惚れない!ブチャイクだもん♪(笑)


エクスタシーさん:むしろ原田知世さんより可愛く育った感じで♪…嘘です。ごめんなさい(笑)

テレビであまり見ないとかリアルですよ〜(笑)

あと質問受付ても内容によりますよ!その質問はアイドル上、問題があるのでスルーします♪(笑)
想像にお任せコースでお願いします(笑)