おバカなR(笑)

ただいまでぇ〜す♪

R練習から帰って参りましたっ☆

今日もRの3人はバカばっかり(笑)
練習のためにビデオを撮り、みんなで見て、悪いところを直していくという作業をしていたのですが、途中からネタ撮影みたいになって、ちょびがトイレ行って、部屋に戻ろうとしたら、なぜか部屋の電気が消えている…(笑)

「あいつら…またなんか企んでるなぁ〜」

と思いながらドアを開けると、挙げ句の果てに目の前でよーこちゃんがカメラを構えてて、いきなりちーちゃんが叫びながら脅かしてきて…(笑)

「小学生かっ!?」って感じでした←小学生でもしないか!ごめん!!(笑)

で、とりあえず驚かずにスルーして、自分のネタを披露しました!
あ、ちなみに卑猥なネタだったのでここもスルーでお願いします(笑)




では気を取り直してコメ返でぇーす♪(笑)


たむちん:たび違いぃ〜(笑)
しかも豊平川にダイブとか…

是非お願いします!!!(笑)


祭バカorう○こベーシスト:16日バースデーだったんですか?おめでとうございます(笑)
スターになってバックバンドにかぁ〜♪
実現したら、うちの兄が喜びそうですね(笑)


かなえちゃん:「デゥエット」ぢゃなくて、「デュエット」だよ♪(笑)
準ベストカップル!?それを選ぶテストぢゃないよね?(笑)
しかも準とかウケるね♪リアル☆(笑)


土方さん:ちーちゃんからのチョコが羨ましいですか?えへへ…いいだろ〜いいだろ〜♪←ウザス(笑)
むしろ、そんなこと言われるちーちゃんが羨ましいです☆(笑)



ではでは!
明日も一日中バイトなんで…おやすみなさい☆