Rチョコ♪

こんばんはっ♪
昨日は日記書かなくてごめんなさぁい!!!
さて、今日は夕方のダンスだけなので、たっぷり睡眠をとって、ダンスレッスンに望みました♪
先週は実家に帰ってたので休んでしまい、二週間ぶりのダンスレッスン!!緊張しましたが、逆に気持ちを新たにがんばろうと思い、頑張ったら、最後に先生に選抜で選んでもらえました☆
ウレシスッッ♪ヾ(^▽^)ノ

そして明日はR練習♪
これまた気持ちを新たに頑張るかぁ☆
(*^_^*)



それではコメ返ッッ☆

たむちん:自分のエピソードぢゃないから減点かぁ〜厳しいなぁ♪
可愛い子には旅をさせろってかぁ!?←使い方違う(笑)

しおりさん:幸せなバレンタインを過ごせたみたいで、よかったですね♪
ちなみにちょびは家に引きこもりでした(笑)

かなえちゃん:お兄ちゃんはそんな尊敬出来るほどの人ではありません!でもありがと(笑)
かなえちゃんの作ったチョコも食べてみたいな♪

土方さん:ちょいウルッときちゃいましたか?(笑)

兄にもいずれいい人が現れるといいのですが…当分はないです(笑)

ERGA-1064:お兄ちゃん、別にその子が好きだったわけではないのですが、大事なお友達だったので毎年墓参りしているんですよ♪
バレンタインの次の日が誕生日で羨ましいですか?逆に一緒にされてかわいそうですよ(笑)




あ!今日ちーちゃんからバレンタインのチョコもらいました☆
わたし…イメージでちーちゃんは料理出来ない!食べたら危険!と思っていたので…(笑)
ちーちゃんの手作りは初めてだったんだけど、おいしかったです☆
でもちーちゃん好み過ぎで、ちょびには甘すぎだったかなぁ♪←甘いだけに辛口なコメント(笑)


でもちーちゃんありがと☆

ちーちゃんチョコの写メでぇす♪