ちょび兄物語♪

リクエストにお応えして!バレンタインにまつわる深ィィ話を…って,そんなのなぃんですが…(笑)

なので,今日は2月15日!!!そぅ♪うちのお兄ちゃんの誕生日ッッ☆←誰も知らねーよ(笑)

うちの兄ももぅ26歳になります…たぶん(笑)

あ!バレンタインにまつわる深ィィ話かどうかはわかりませんが、兄の物語を話そうと思います♪

うちのお兄ちゃんは、お世辞でもカッコいいと言えるような容姿ではありません(笑)
でも身長が高くて、筋肉もあって、顔から下はイイ感じです♪(笑)

お世辞でもカッコいいとは言えませんが、家族以外には優しくて、たぶんイイ子!(笑)
でも家族には意地悪だし、悪い子!
でも動物は大好き☆アニメも大好き☆ホント、つかめない変なヤツです(笑)
そんなお世辞でもカッコいいと言えないお兄ちゃん!もちろんモテない!だから26年間彼女もいない(笑)
でも、近所に住んでたお兄ちゃんとタメの女の子だけ、まぁ〜近所付き合いだったのかもだけど、唯一チョコをくれてました!!毎年毎年☆
ピンポーンと鳴って、ドアを開けるのはいつもちょび♪
「あ!今年も来てくれた☆」って妹ながらに嬉しかったんです(*^_^*)

でもお兄ちゃんが小学校を卒業して中学生になる時、その女の子は事故で亡くなってしまいました。

だから次の年から、お兄ちゃんのチョコの数は減っちゃいました…私とお母さんの2つのみ。

お兄ちゃんはなに考えてるかわからないし、妹のアドも番号もいつまで経っても登録しない、一見冷たい兄ですが、その子が亡くなってから十何年経った今でも、毎年墓参りをしているみたいです♪
今年は私もあげなかったので、チョコはお母さんからの1つかも知れませんが、バレンタインは数ぢゃなくて気持ちだよね!って、自分の話題がないからって、兄のことを語ってしまった…

お兄ちゃんHAPPY birthday!!!!26歳おめでとう☆



では!コメ返です♪

しおりさん:エスタでイベントかぁ〜お正月以外は難しいですな(笑)
今日はしおりさんのバレンタインですね♪頑張れぇー☆


かなえちゃん:ナマカとか懐かしい(笑)
ガトーショコラいいなぁ〜♪ちょびはめんどくさいから、毎年スクール生から手作りをもらって、食べる役です☆(笑)


たむちん:いやぁ〜ホント、たむちんの笑いのセンスは尊敬ですわ♪
「みたいな!的な!」はついつい噴き出しました☆笑


エクスタシーさん:自分のないから兄の話しちゃいました♪ごめんなさぁい!チョコの数なんて関係ないです!大事なのは気持ちだぁー☆(笑)