HAPPY〜valentine♪*゜

さぁ☆
今日はバレンタインですよっ♪
女性のみんなはチョコあげるのかな?手作りなのかな?手作りっちゃうのかな?どうなのー?そこんとこどうなのー?どっちなんだぁ〜!!!←ウザス(笑)

男性陣はチョコもらえるのかな?もらっちゃうのかな?それとももらえないのかな?←失礼(笑)


どーも(^^)/
出だしからウザいちょびです☆

あ!いつでもウザいかぁ☆←自虐的(笑)

さて、今日も夜中までR練習だぜぇい♪
残念ながら次のイベントはまだ決まっていないけれど、練習頑張りまっす☆


さて!コメ返よっ♪

ビラ男or祭バカ男:お久しぶりです♪まさかコメくれるとは…笑っちゃいましたよ!!(笑)
同じ田舎町の者として羨ま&尊敬ですか!?それは私がもっと有名になったらその言葉を贈ってください♪


しおりさん:なぬ!?可愛いだとぉ〜!ありがとう☆でもうちらそんな可愛くないよ(笑)
ちょびが優しいのは間違いないけど!!(笑)
イベント決まったら教えるね☆


ノブさん:やっぱり…あなたは…いけない子です!!!(笑)
よーこ姉に逢いたいなんて…本人に言えー!!!!ちょびを通すなー!!!(笑)


たむちん:ちょびもたまにはアドバイスくらい言っちゃいますよ♪
アドバイス出来ること、ほとんどないけど…(笑)

かなえちゃん:ドジのちょび可愛いってぇ??いやいや、ちょびのドジは度が過ぎていてあきれるって、よく言われます(笑)
何事もほどほどにですね♪


エクスタシーさん:熱いコメどーもです!!「ドジよりその心が問題だー!!」って笑っちゃいました。ウケ狙いなのか、ホントに熱い人なのか…気になる。エクスタシーよりパッションを感じますね(笑)