さぁやが来たよ♪

今晩っ♪

昨日の雪祭りのステージを見てくださったみなさん!
寒い中、本当にありがとうございました♪
風邪…ひいてないですか?


ちょびはさすがに登場の時は寒かったですが、曲が始まっちゃえば、むしろ暑いくらいでした!!!
雪もステージの時にはやんでくれて、とてもやりやすく、とっても楽しむことができました!!
みなさんは楽しんでくれた?

交流会は満足には出来ませんでしたが、こんな寒い中あんなに沢山の方が集まってくれて、ちょびはとても幸せでしたっ☆
みんなは幸せだった?←しつこい(笑)


来れなかった方、またもう一度Rがみたい!という物好きな方は是非とも10日のイベントへお越しください♪(笑)


2月10日昼1時〜大通り5丁目会場です☆
待ってますよぉ〜♪


ではコメ返☆

じゅんさん:あんな手を冷たくしながら見てくれてありがとうございます♪ビール飲みながらなんて羨ましかったです!!!!(笑)


たむちん:イェス!フォーリンラブ♪なんて…おもしろすぎでした(笑)
さすが気が合う!←しつこい(笑)


けーくん:真っ正面でプロポーズされるとは…(笑)

そして受けたことになってる…(笑)
でもけーくんの気持ちは伝わったよ♪


ERGA-1064さん:羞恥心はやっぱRですか?ありがとうございます♪10日は残りの50%を信じて待ってます♪笑


さて!!
今日はR前に一緒にユニットを組んでいた、さぁやが泊まりに来てくれたよ♪
やっと実現(笑)
いま、お菓子パーティー中です(*≧m≦*)