♪もぅどぉ〜にも止まらない〜笑

こんばんはっ♪
今日は5日のための最終練習日でした!!
いやぁ〜今日も超笑った☆
Rの練習はまぢで笑いがい〜っぱぁい!!!!
あぁ〜早くRのステージ見せたいなぁ♪
雪祭りが楽しみでならない♪
早く時間になれ!!!!(笑)


てか、みなさんもちろん来てくれますよね?Rは3曲だけだけど、全力で精一杯やります♪
だから寒さを忘れるぐらいみんなで楽しみましょう☆


では今日はちょびの理想を妄想しながらお楽しみいただきたいと思います♪


デート編ッッ☆(笑)


まず相手をA君と名付けましょう♪

  • うるさい上司にストレスが溜まる日々…毎日同じ事の繰り返しで嫌気がさしていたちょび。そんなある日、高校からずっと片思いだったA先輩と街で偶然出くわした-

A先輩(以下A)「あれ?もしかしてちょびちゃん?」

ちょび(以下ち)「え…A先輩…」

A「久しぶりだね!仕事帰り?」

ち「は…はい!先輩も仕事帰りですか?」

A「そうなんだよ〜久しぶりに早く終わったから、街をぷらぷら…って、暇なら一緒に食事でもどう?」

ち「え!そ…そんな…」

A「あ…いきなり無理かぁ〜予定とかあるよね…」

ち「そ…そんなことありません!私でよければお供させてください!!!」

A「お供って…(笑) よし!ならいい店知ってるから行こう♪」

  • そこは、ちょびが行ったことないような高そうなレストランかと思ったら、意外にも味のある居酒屋だった-

A「もしかして高級なレストランの方がよかった?」

ち「ま…まさか!!居酒屋大好きです!」

A「そっかぁ!ならよかった☆ここ、俺の行きつけで大将がなまらいい人なんだょ♪」

(先輩みたいに温かいお店だなぁ〜)と心の中で思いながら、話も盛り上がり、お店を出て、小高い丘の上にある眺めの最高な小さい公園で一休みすることになった-

A「いや〜今日は楽しかったなぁ〜♪逢えて嬉しかったよ!ありがとな☆」

ち「私こそ、とても楽しかったです!ありがとうございました♪」

A「それにしてもいい眺めの公園だなぁ〜なんか昔の事とかしみじみ思い出しちゃうよ」

ち「キレイな景色みると、なんか切なくなりますよね…わたしは高校時代を思い出すなぁ〜」

A「俺も…。まさか街で出くわすなんてな…せっかく忘れようとしてたのに…」

ち「え…!?」

A「実は俺…高校時代からお前のこと…」


みたいなみたいなぁ〜☆どぅ?ねぇ、どぅ??
マンガでよくありそうなシチュエーション♪♪♪(笑)

もう、妄想しだしたら、どん?浮かんできて、もう止まらない!!!!(笑)
こんな長々書いちゃった(笑)

みんなどう?
女の子なら結構共感してもらえると思うんだけど!!!(笑)
男性のみなさんもどう?(笑)

けーくんとか、長いから途中で飛ばしてそうだけど…(笑)


ね、どぅ?←しつこい(笑)


では、コメ返しちゃうね♪

たむちん:グイグイ引っ張ってくれる子が好きだなんて…それ、ドMの発言ぢゃないですか?
しかも丸顔でぽっちゃりって…ちょびのこと?(笑)

けーくん:タイプはちょび?(笑)
まぢかぁ〜その割にはイジワルばっかするしょ♪しかも一途なとこしか当てはまらないって…けーくん、ちょびに一途だっけぇ?(笑)


ではでは、みんなの理想のデート(妄想welcome)や感想come on♪
(屮°□°)屮