好きなタイプ募集

今日はダンスレッスンでした♪
うまく踊れなくて、頭を悩ませたけど、それがさらにやる気を起こさせた1日でした☆

さて、今日はちょびの好きな男性のタイプについて語ろうと思います♪←今日ブログに書くことなくて悩んでいたら、沢口さん(スクールの社長)が「俺なら自分の好きなタイプとか書くね〜」とアドバイスをくれたため、急遽いつもとは違う感じでいこうとおもいます♪
でもそんなことより、社長の好きなタイプが気になるちょびなのでした(笑)


さてさて!!!!!
ちょびの好きなタイプはねぇ〜

まず、優しくて〜やる時はやって、ふざける時はふざけるみたいなギャップがあり〜のぉ〜さらには面白くてぇ〜オシャレな人が好きかなぁ♪
ま、ちょびを一途に想って大切にしてくれるならそれでいいんだけどねっ☆


みんなはどんな人がタイプですかぁ〜?(笑)


今日は↑このテーマでコメント待ってます☆



ではコメ返よ♪


けーくん:飽きっぽいならとっくに田中さんは捨てられてるって…良いんだか悪いんだか…(笑)


たむちん:シャワータイムを詳しくって…ただの変態やん!しかも気が合うって言っただけで断られたし…何よりタムチソって…わざと?(笑)


ノブさん:「ド変態」発言いただきました〜ありがとうございます♪まぢな赤裸々…勉強になります☆(笑)


じゅんさん:5日来てくれるんですか!?あざぁ〜す!わたし、自分よりハムスター大事にしますね♪だからじゅんさんは…早く仕事見つけてね♪(笑)