ちょび…いじける

バイトとR練習の毎日で,書くことがない…どーも,ちょびです♪(笑)

でもバイトの1日だったから、負けじとバイトのこと書くよ!!(笑)


今日はちょび、珍しく空回りしないで、頑張りが結果に出ました♪
なまら服売ったの!頑張ったの!なまら売れたの!!
他のスタッフさんにも「ちょびちゃん売るね〜」って言われちゃった♪
だからちょびも「売るよ〜」って答えた☆
予算には430円足りず、悔しい思いをしたけど、十分やりきりました!!!素晴らしす☆☆☆

って、バイトの話つまんね〜よーって思った?








…ですよねぇ〜(笑)



…イジイジ…(笑)



では今日家に帰ってからのちょびの行動を赤裸々に、この日記を見てくれてるあなただけに教えちゃうよ♪(笑)

まず、地下鉄降りる→コンビニで食糧を調達→家に着く→まずはちょびが腹ごしらえ→しょこたんにエサをやる(飼い主が先に食べる…優先順位を守る。笑)→「もののけ姫」のビデオを見る→しょこたんと遊ぶ(なぜか「もののけ姫」より「しょこたん」が後…優先順位を守る。笑)→シャワータイム→お香タイム→ゲームタイム→寝る♪

…きゃっ☆
赤裸々に暴露しちゃった☆(笑)



さぁ♪みんなの暴露タイムスタートぉ〜♪♪(笑)



の前にコメ返タイム♪


けーくん:プロポーズしたくせに、もうちょびに飽きちゃったの?飽きっぽい男は嫌いだー!!(笑)


じゅんさん:歳のことはもう気にしてません!気にしても歳は取る…(笑)
ついででもいいです♪来て!絶対来て!!←必死(笑)

たむちん:コメントしにくいなんて…ヒドス!(笑)
そしてお笑い好きすぎやん♪どーやらちょびと気が合いそうです☆(笑)



ノブさん:コラァー!!寝るなぁー!!!!寝たら死ぬぞぉー!!!!!寝ろぉー!!!!!(笑)