おねむねむ…(-З-)zzz

こんばんはっ♪
昨日は11時までR練習で、次の日バイトが遅番の予定で余裕ぶっこいてたら,急遽早番になっちゃって,結局さぁやとお泊まり出来ませんでした↓↓

しかも三時間しか寝れなかったから、バイト終わったら眠くて、せっかく早く終わったのに買い物する元気もなくって、家着いてご飯食べてちょい寝て、今に至ります←説明ムダに長…(笑)


さぁやとのお泊まりは延期ですなぁ〜♪

さて、申し訳なく今日ももうコメ返いっちゃいます☆


たむちん:10月の大通りイベでマーガ見たんですか!?(笑)
今頃になって…言うタイミング逃しすぎ(笑)
しかもお泊まりがワイヒーなんて(笑)
そんなあなたがワイヒー(笑)


しおりさん:もっと褒めてって冗談だったのに、一生懸命イイトコ探してくれてありがと♪(笑)
5日のイベでも話そうね♪
ネックレスはそのまま長く付けてもいいし、二重にしても可愛いよ♪あとは斜めにとかベルトにチェーンのように付けるのもオシャレ♪
でも二重に付けるのがオススメょ☆


かなえちゃん:ハムスター超可愛いんだょ♪名前は「しょこたん」って言うの☆種類はジャンガリアン♪飼い主に似て食べるのに貪欲なめんこいヤツです♪(笑)


じゅんさん:5歳しかって…5歳は大きいですよ!でもさぁやは大人だから、全然気にならないけど♪てか、5日のイベ来てくれるんですかぁ?ありがとうございます☆ついででもいいので、R見てくださいね♪たくさんお話しましょう☆



最近コメ少ないけど、みんな忙しいのかな?
最近寒いし、体調には気をつけて、みなさん頑張っていきましょう♪


ばぁいばぁーい(^▽^)/~~~