久しぶりの遊びで火がついた

こんばんはっ♪
今日は夜7時〜11時までR練習ということで、7時までフリーだった私は、久しぶりに前同じユニットだったさぁやと遊びました!!!
久しぶりにカフェ巡りをして沢山語り合いました♪
でも久しぶりに遊んだら2人とも火がついちゃって、語り足りない!つって、練習が終わったらさぁやがちょび家に泊まりに来ることになりました!(笑)

地味にうちら超仲良しなんだぁ〜(*^_^*)
歳全然違うけど…(苦笑)

て、わけでコメ返いきます♪


たむちん:思ってても思ってなくてもって…思ってなかったら「可愛い」とか「イイヤツ」なんて言わないだろ!!それは社交辞令というやつですなぁ〜。たむちんはドSのクセに恥ずかしがり屋っと…φ(._.)メモメモ(笑)

ノブさん:コメントで「…」てなんやねん!(笑)
コメントしずらいわ!あ…まさかちょびもコメントしずらい内容書いちゃった?だから「…」?もしや遠回しのクレームか!?(笑)


しおりさん:ベタ褒めありがとうございます♪
いやぁ〜いいファンがいてくれてちょびは幸せ者だ!
もっと褒めて☆ほら!もっともっと☆(笑)

かなえちゃん:10日は1時くらいからだけど、無理ですよね〜(x_x;)
いま忙しい時期だしね!また機会があれば是非来て☆今飼ってるハムスターはもう一年半…以上くらい飼ってます♪
めんこいのよ☆
今度写メ載せますね♪


ではでは…さぁやとのお泊まり話はまた今度…☆


では練習頑張りまぁーす☆