ちょびイイヤツ

みなさん、こんばんはぁー♪♪♪
今日は7時までバイトして、それからスクールでちーたんとR練習しました☆(いちごちゃんはバイトで休みなり♪)
※いちごちゃん=よーこちゃん←ちょびが命名したの(笑)



てか!!!!!
聞いてください!!!!
昨日愛犬ならぬ、愛ハムスターのしょこたんがヤバかったんです!!!
まぢ、目はうつろであまり開かなくて、尋常じゃないくらい震えてる…というより、痙攣(けいれん)起こしてる感じで、いつもなら逃げるのに、触っても全然逃げなくて、まぢ具合悪そうに小さい声で鳴いてるの。
だからもう今日が峠だなぁ〜って、大泣きしながら最後のエサをあげたら、いやぁ〜ビックリするくらい食べる食べる(笑)

だんだん元気になって、目も開いてきて、ずっと食べてるの!


「お前ぇ〜ただ腹減ってただけかぁーい!!涙返せやぁーい!!!」って感じだった(笑)


だって、まぢ尋常ぢゃなかったんだよ!だから本気で心配したのに…腹減って痙攣って…どんだけ食いしん坊やねん♪(笑)


でも、何ともなくて一安心したちょびなのでした!(*^_^*)


ってことで、コメ返ターイム☆☆☆



じゅんさん:「一応アイドルブーム」って…(笑)

しかもタカアンドトシ並みにちょび&よーこに笑いの神来てますか?レベル高いですねっ☆(笑)


たむちん:こらっ!今回はSの力出してきましたね!「普通に」とか書いちゃってぇ〜それは優しいみんなに書いたの♪たむちんは「ドSども」の方でしょ♪(笑)


ノブさん:はいはい…りさは可愛いよ…はいはい(笑)


けーくん:けーくん!?なした!?真面目に答えちゃって(笑)
可愛いというか愛嬌があるかぁ〜たしかに(笑)
でも愛嬌あるより可愛いの方が嬉しいなぁ♪


かなえちゃん:Rに逢いたいってぇ?ちょびもかなえちゃんに逢いたいよん(*^_^*)
雪祭り…来れないのぉ??


らーくさん:よーこ知らないのぉ?ならとうとう知世ファンで定着しちゃう感じ?(笑)
バイク乗れるようになったらって…いつになることやらぁ〜(笑)


みんなへ:"ちょびイイヤツ"待ってまぁす(笑)