してやったり( ̄ー+ ̄)フッ

更新遅くなりました!!!

こんばんはっ♪
シャワー浴びてサッパリのちょびです☆
(*^_^*)


さて、今日は本当にダンス漬けの1日でした♪
もぅ体中が筋肉痛やぁ〜!!!!!!
(x_x;)


でも今日もRの練習楽しかった♪
まぢ笑いが絶えないし、ふざけるとこはふざけて、真剣にやるときは真剣にやって、そんなメリハリがまたgood!!!!!


さて、話は変わり(笑)


他のメンバーはよく写メを載せます!
私も載せたいのは山々ですが…携帯の画像が死ぬほど悪い…(苦笑)
(^-^;


早く携帯変えたい!!!
でもお金ない!!!!
欲しいと思う携帯もない!!!!!
写メを載せられたら、もっと幅が広まり、みなさんにももっと楽しんでもらえるのに…






…ごめんょ(笑)




というわけで、明日も朝からバイトなので、今日はもうコメ返いっちゃいます☆


ノブさん:ノブさん…あんたいい加減にしなさいよ!一応アイドルが「たくさんのコメント待ってます♪」って可愛く言ってるのに、「コメント」に「コメント」って…(笑)
一応アイドルが可愛くお願いしてるのに…(笑)


じゅんさん:お久しぶりです♪ロシアンルーレットで運を使い果たした?私って…やっぱついてない女に見えます?(笑)
でも笑いの神がついているので問題ないです☆(笑)


しおりさん:メガネがアイドルだから変装だと思ったなんて…私、そんな気取ってないですよ♪(笑)

一応アイドルとか言われてるくらいだし…(笑)



たむちん:写メでふきだすなんて…ちょびにメロメロですなぁ♪(笑)
てか、また「一応アイドル」って言ったなぁー!!!!
まったく…キャッチーコピーみたいに言わないでよ(笑)
Sキャラ失格ぢゃー☆(笑)


ではでは、たくさんのコメント…ん〜お返事…ん〜あ!ちょび可愛いをお待ちしてます(笑)
どーだ、これでどーだ(笑)


優しいみなさんは普通にコメントしてくださいね♪(笑)


ドSどもへ:ちょび可愛い待ってまぁす♪(笑)