カラシ地獄

こんばんはっ♪

日記ちょくちょくサボってすみません!


さて、今日はダンスレッスンの後にカラオケにR練習しに行きました♪
まずダンスレッスンでは、ちょびの好きな激しくてカッコいい振りだったので、張り切って頑張りましたっ☆
あぁー楽しかった♪
ヾ(^▽^)ノ


そして急遽、カラオケでR練習を2時間やりました!!
だから今家着いたのさ♪よーこちゃんとちーちゃんはまだよーこちゃんの車でドライブ中かな?
あいつら家遠いからなぁ〜(x_x;)笑


んで、明日も1時から4時間練習して、レッスン受けて、また9時までR練習と明日は1日中ダンスだぜっ☆


Rは成人ユニットだから,なかなか集まれなくて、1日に詰め込んで練習しなきゃいけないんだ!!
大変だけど、でも楽しんだなぁ〜これが♪


あ、ちなみに今日カラオケで「ルシアンたこ焼き」って言うロシアンルーレット的な6つのたこ焼きの中の2つにたっぷりのカラシ入り☆というのを食べたのですが、一発目でよーこちゃんとちょびがカラシ入りを食べてしまい、かなり死にました…あんなにカラシたっぷりとは…思い出しただけで気持ち悪い(=_=;)

かなり涙目になりながら,食べました!!
なぜかよーこちゃんは平気そうだった(笑)





…あいつこそドMか!!!???(笑)




ってわけで、コメ返タイムよぉ〜☆☆☆


たむちん:バイト先の公開は迷ったけど、別に隠す必要ないし、仕事に支障や他の人に迷惑かけなければ大丈夫さっ!!
心配ありがとね♪
でも「多分魅力はある」って何やねん!「多分」って…しかも「実力はさておき」って…さておくなぁー!!!(笑)


かなえちゃん:日記楽しんでくれてありがとね♪バイトと練習頑張っちゃうよぉ〜(*≧m≦*)
かなえちゃんも進級できるように頑張れぇい☆(笑)


けーくん:ちょびがMだからSが集まるのかなぁ〜なるほど♪(笑)
Rでは誰が1番ドMかなぁ〜?
今度決定戦ですね!!(笑)


しおりさん:この前はわざわざバイト先に来ていただいてありがとうございました♪
仕事しなきゃだけど、せっかく来てくれたからさ☆でもこれからはあまりしゃべれないかもだけど待ってます♪
メガネはあの日たまたまよん☆(笑)


ダンディさん:お初です!!定額給付金入ったら来てくれるんですかぁ!?待ってます♪
でも女服しかないですけど、それでも買ってくれますかぁ???←営業してるヤツ(笑)


らーくさん:守りに行こうとしたけど行き倒れしただとぉー!!!!????
まったく…来る気ないくせに(笑)
らーくさんはよーこちゃんだろん♪(笑)



今回はさらにたくさんのコメントありがとうございます♪
みんな大好きよッッ☆
またたくさんのコメント待ってまぁーす(*^_^*)