難しい日本語講座

こんばんはっ♪

今日も夜11時までR練習頑張りましたッッ☆"
4時間くらぃ集中してやりました♪
Rでどんどん曲数増やして、実力と魅力をつけていかなきゃねッッ☆
(*^^*)


さて,もぅいいよね?
もぅお説教していいよね?
うちの悪い子ちゃん達にお説教スタート♪"


こぉ〜らぁ〜お前らー!!!!!!!!
日頃からドSどもばっかだから,たまには"優しい言葉"でコメントすれっつったのに,誰が「優しい」って言葉をコメントすれ言ったんぢゃボケぇー!!!!←口悪すぎ(笑)

ちょっとウケちゃった自分が「悔しいです!」←ザブングル風(笑)


あぁ〜あ,日本語って難しいですね〜はいはい,私が悪ぅ〜ございましたよ〜だ!!!!
確かに"優しい"コメントすれって言ったもんねーだ!!!
そりゃ〜そんな事言われたら"優しい"ってコメントしちゃいますよね〜



…(-_-)





…まったく…





…いけない子達ね(笑)



ってわけで、渋々コメ返タイムでぇーす♪(笑)



はい、

けーくん・ノブさん・たむちん:へっへっへ…ひとまとめにしてやったぜ☆(笑)
あなた方にはこんな言葉を贈りたいと思います!!!あなた方は本当に…

「優しい」(笑)
※でも面白かったから許すよ♪


しおりさん:コメントでは初めましてですね♪ちょびの所にはいつ来てくれるんだろ〜って思ってましたよ♪
バイト先はステラプレイス4階の「JEANASiS」ってトコです☆来れたら雪まつりも来てねっ♪


かなえちゃん:久しぶりです♪勉強頑張ってるから,カキコ来ないんだなぁ〜ってちゃんとわかってましたよ☆てか、日記楽しいとか、やっぱり大好きとか…嬉しすぎやなぃかぁーい!!!!(笑)
勉強がんばれぇい☆☆☆


らーくさん:明日守りに来るとか…店内で刃物振り回すなや〜い!もっと違ぅ守り方考えろや〜い!!(笑)
でも"優しい"ぢゃなく、ちゃんとコメントしたから褒めてあげる♪よしよし♪( i_i)\(^_^)笑



ではみなさん,たくさんの"楽しい"コメント待ってまぁす♪

…いや、こんな書き方したら、またドSどもに火をつけるだけだ!←失礼過ぎ(笑)
…でもそれが真実(笑)


では、みなさんからの温かい…ん〜面白い…ん〜なんでもいいからコメントしてッッ☆←もぅヤケクソ(笑)


…めんどくせっ!(笑)


待ってまぁーす(笑)