ドSばっかだなぁー!まったく!笑

こんばんはっ♪


今日はバイトだけの1日でしたっ☆"

セールも終わり一息…いま何が大変かというと暇疲れです(笑)

やっぱ普段から,わりと賑わっているお店なのですが,セールが終わってこの時期から2月いっぱいは暇だから疲れちゃう!!!!←って,バイトの先輩が言ってた(笑)

暇な方がラクでいいぢゃ〜ん♪って方もいるかと思いますが,私は絶対忙しい方がいい!!!!
服や靴を売るために接客するの超楽しい♪♪
だから暇な今はたまに接客するだけで、ほぼ服をたたむの繰り返しだけ…時間が長く感じて疲れちゃうよぉ〜(;O;)

一般的な給料日が近いと思うので、給料が入ってたくさん服を買いに来てくれることを祈る今日この頃です。。。



さて、そろそろコメ返といきますかぁ☆≡

たむちん:グルメ日記好きですかぁ?ありがとうございます☆あなたは神様やぁ(笑)
ハンバーガーも不格好だけど美味しそうでしょヾ(^▽^)ノ
リクエストにお応えしてネックレスの写メ載せます♪


らーくさん:らーくさん超久しぶりぢゃないですかぁ☆たまにはちょびにもカキコしてくださいね!そして倒されるの早すぎやぁ〜守る気ゼロやないかぁ〜い!!!!(笑)


ノブさん:ちょびと付き合うの勝手にしてくれってかぁ??まったくぅ〜ドSばっかなんだから!!!(笑)

しかもダチョウ倶楽部とか古いぃ〜(>_<)笑


けーくん:らーくさんを倒してってか,あの人勝手にやられちゃっただけでしょうが!!(笑)
しかもノブさんの許しも得たしって…あの人ちょびに興味ないから!!!!(笑)

※らーくさん・ノブさん:「あの人」呼ばりしてごめんね!その方が面白いと思って…(+_+)←笑いのためならファンの方も「あの人」呼ばわり(笑)


ではでは!!
たくさんの"優しい"コメント待ってまぁす♪(笑)


最後は昨日買った315円のネックレス♪
かわいいしょ????