どうでもいいですよ〜ダイタヒカル風

はい!
今日も始まりました♪
大不評のグルメ日記ッッ☆"(笑)

やめませんよ〜やめる気ありませんよ〜♪(笑)



さて,今日はお店がすごい暇だったので,本来より1時間早く帰らせてもらいました♪♪
だから買い物しよ〜♪と思い,得意の315円のアクセサリーのお店に行き,ネックレスを1つ買って帰りました☆

そして早く終わったから,たまには料理を作ろうと思い,なぜか小さなハンバーグをたくさん作り,チーズやベーコンやレタスやトマトをパンで挟んで,ハンバーガーのようにして食べましたっ☆
ハンバーガー買えよ!って思ったしょ??





…ちょびも思った(笑)



ま、手作りいいね☆ってことで♪どうかご勘弁をぉ〜(*^_^*)


はい,いらないだろうけど,お決まりの写メ載せますね♪(笑)




さぁさぁ♪
続きまして,またまた大不評のコメ返でやんす☆←不評ばっかやなぁ〜(笑)



まずは、

ともやん:Rのブログ見てるだけでお腹いっぱい?ダメですよぉ〜ちゃんと食べなきゃ♪←そーゆーことぢゃない(笑)


ノブさん:ノブさんはちょびが嫌いなんですかねぇ〜アイドルぢゃないとか,お前の顔見るだけでリバースするとか←そこまで言ってない(笑)


けーくん:あなたは色んな人にプロポーズしてるのね(笑)
いきなりぢゃなきゃよかった…の、かもね♪←気を遣った(笑)


たむちん:悩みないのが悩みでどうしたらよいで消化?って…
消化って…
5時!おっと…誤字!!!(笑)
しかも絶対わざとぢゃないのが受け!おっと…ウケますね♪(笑)



それでは、みなさんにはどうでもいい写メをどうぞっ☆( ・∀・)つ""""(笑)