ちょいまじめ日記♪

おはようございます☆
ヾ(´ω`=´ω`)ノ

最近日記書けなくてすみません(>_<)

さて,この前は店長に誘われて遅番のバイトのメンバー4人で飲みに行きました♪
アイドルのくせに飲みに行ってばかりですみません!でももぅ大人だから許してっ♪(笑)


でも、バイトのメンバーで飲みに行くっていいですね♪
仲も深まるし,何よりも店長から仕事の話が聞けたので、とても勉強になりました♪
これからどういうお店にしていきたいかとか,どういう接客をしてもらいたいかとか…。
ちょびはバイトだけど,社員さんに負けないくらいいい仕事がしたいし,お店のためになることを一生懸命やりたいと思っています♪
あ、ちなみに洋服屋さんで働いています!(笑)

だから,今のちょびの目標はお客さんに「あのスタッフさんオシャレだなぁ〜私もあの服買っちゃお♪」って思われるスタッフになりたい!!!です☆

でも一番の夢はデビューして,憧れの芸能人になることですけどね♪


皆さんの夢は何ですか?

今の仕事とかに不満とかってありますか?

皆さんの生きがいとか楽しみって何ですか?

みんなそれぞれ不満や悩みがあると思います!
でも、それを解消できる物や事や人がいるはずです♪
ちゃんと見つけていますか???

ご相談がある方は,是非ちょびまで…♪(笑)



それでは,遅くなりましたコメ返タイムでございまぁす☆


ともやん:「ここも食べ物日記になってるし…」って(笑)
Rは食べるの大好きな大食いユニットですよっ???
だから日記書く度に食べ物が出てくるのです!それが自然の流れってものです☆(笑)


たむちん:「いい人ぶるのは3日早い」って謎の上目線…ぷっ☆(笑)
しかも3日ってどこから出てきたんですか!?ウルトラマンの3分からですか?それともカップヌードルの3分からですか?それとも…(笑)
徐々にSっ気が出てきたたむちん♪(笑)


あゆみさん?あゆみちゃん?:はじめまして♪同性からのコメント嬉しすです☆食べるの大好きなので、いつも美味しいもの食べてます♪
嫌いなものはないですが、体が受け付けず食べれないのが…レバーです(笑)


かなえちゃん:日記楽しいですかぁ☆ありがとうございます(*≧m≦*)
もっと楽しんでもらうために頑張ります♪今日はまじめ日記だったけど…(笑)
テストやばいんですか?そりゃもぅ頑張れ!!としか言えないですよ!!!(笑)
買い物楽しいですよね♪やっぱ親と買い物が一番ラクですなぁ〜♪