今日も1日お疲れちゃん♪

こんばんはっ♪
昨日も夜中までR練習でしたッッ☆
で、今日はバイトでした♪


てか、外なまら吹雪いてますね!!!
めっちゃ顔とか髪とかビチョ2だよ…まったく(笑)


さぁ!昨日は10日のための練習だったのですが、トークとかも混ぜて時間はかってやったら、みんなしゃべりすぎで、30分を余裕で超してしまう…(笑)
ま、大半はちょびが余計なことを長々としゃべった為ですが…(笑)
だから、ちょびの話す部分(大半の余計な部分)をカットしました(笑)


本番ではあまりしゃべらないくせに、練習ではアドリブばんばん出ちゃうちょびなのでしたっ♪(笑)


それではコメ返☆

たむちん:遠方から応援ありがとうございます☆(笑)
たむちんとイベントで会えるのはいつになるのやら…(笑)


しおりさん:三時間半も待ったんですか?!いいなぁ〜そこまで愛されてる彼らが羨ましいよ♪


けーくん:婚姻届持ってくるの?印鑑…印鑑…っと(笑)
って、まだ結婚は早いっす☆(笑)


かなえちゃん:会えるのはいつになるのかね?(笑)

10日来ちゃえ☆←むちゃぶり(笑)


ノブさん:Rよりりさで、Rより智妃ってかぁ!?そうかいそうかい(笑)
でもちょびに書き込みしちゃうって…本当はちょびファンなんでしょ☆そうかいそうかい(笑)