よーこったらぁ☆

よーこちゃんの日記を見たら,ちょくちょくちょびの名前が出てて、なまら笑った☆(笑)

…素直に嬉しい!!!!

よーこのヤツ…どんだけちょび好きよ。←自過剰だし、呼び捨てだしっ(笑)


さぁ、それでは!
コメ返パート2ぅ〜♪

じゅんさん:「一応アイドル」って…「一応」ってなんやねんっ!!(笑)
不適切ですよぉ〜(笑)
アイドルのこっちゃんと一応アイドルのちょびでガボガボ飲んでました♪アイドル同士でビールガボガボ…(笑)

けーくん:朝まで飲んじゃダメっすかぁ!?若いうちだけの特権だから許してちょ♪←軽いっ(笑)

ともやん:酒もほどほどに…ん〜難しいなぁ(笑)
頑張って我慢…いや、無理だ!!!←挫折早っ!!(笑)

のぶさん:じゅんさんは「一応」って言ったのを不適切だと言ったのに…それをわかっていながら「アイドル」って言うのを不適切だと言ったなぁー!!!
コノヤロォー☆←あなたの大好きなりさ風(笑)

かなえちゃん:よーこちゃんの日記見たらチャンの方がいいみたいなので、ちょびも「かなえちゃん」と呼ばせていただきまぁす☆


以上、酒好きアイドルちょびでした!←やめちまえ(笑)