めっちゃ頑張って書いたよっ☆

ふぅ〜今日もバイト頑張ったぜっ☆
みなさんも仕事頑張ったかな???
うんうん、エラいぞっ☆お疲れさん♪←まさかの上目線(笑)


さて、お待ちかね?の最近見たくだらないアニメのお話でぇす♪
若干眠いけど、頑張って書くのでどーかお付き合いをっ☆

まず、「ニシカ」って世界征服を狙う半魚人がいて、最近ストレスかなんかで胃の具合が悪かったらしく、病院に行くわけですよ♪
で、待合室で待ってたら…

看護婦さん「ふみさぁ〜ん!ふみちからさぁ〜ん!」

って呼んで、

半魚人「あ…すいません!それ、字が汚いからわかりずらいんですけど、[二三 力](ふみ ちから)ぢゃなくて、カタカナで[ニシカ]って読むんですよ〜カタカナで読み方書く欄あったんですが、カタカナの読み方をカタカナで書いてもなぁ〜と思いまして…」

そして診察室でお医者さんとのやり取りが始まり

お医者さん「ふみ ちからさん、今日はどうされました?」

ニシカ「いや、ニシカです…胃の調子がちょっと…地元の病院にも行ったんですが、仕事でこっちにこなきゃで…」

お医者さん「地元はどこですか?」

ニシカ「インカ帝国です」

お医者さん「…。お仕事は何を?」

ニシカ「…セカイセイフク…関係を…」

お医者さん「何関係?」

ニシカ「世界征服関係です!」

お医者さん「ほぉ〜、いやぁね、仕事を聞いたのは胃って結構仕事のストレスからくる人が多いから…まずは検査してみましょ♪」

  • 違う部屋に移されて-


看護婦さん「ふみ ちからさぁ〜ん、胃カメラの検査しますのでまずこの薬飲んでください」

ニシカ「あ…ニシカです…(ゴクンッ!)あ…いちご味の薬だぁ(*^_^*)」

お医者さん「それでは胃カメラ入れるので咳を我慢してくださいね〜」

お医者さん「はい、奥まで入れますよ〜はい鼻から空気出して〜口からもはいて〜」

ニシカ「ゴホンッ!ゴホンッ!!」

お医者さん「あはは…冗談ですよ。次は血液検査しますね〜」

  • その頃、家では同じく世界征服を狙う仲間達が集まってニシカの心配をしていた-

仲間A「ニシカさん大丈夫かなぁ〜」

仲間B「ニシカさんなら大丈夫ですよ♪信じて待っていましょ♪」

  • …ガラガラ…ニシカが帰ってくる-

仲間達「ニシカさん!検査の結果どうでした?」

ニシカ「いやぁ〜胃カメラでも血液検査でも異常ありませんでした♪だから今日も世界征服のために戦えますよ♪」

  • そしてみんな敵にボコボコにされ、包帯だらけでなぜかニシカの検査結果を喜ぶ宴が始まった-

仲間C「いやぁ〜何はともあれ、ニシカさんに異常がなくてよかったですよ♪カンパーイ!」

仲間達「カンパーイ!!」

  • そして次の日も調子が悪くてニシカは病院に行く-

看護婦さん「ふみさぁ〜ん!ふみ ちからさぁ〜ん!」

ニシカ「あの…ニシカです。」


で、アニメ終了♪
ふぅ〜長かった!!みんな、この感じ伝わるかなぁ〜文章で伝えるのってすごい難しい!!!
とにかくちょびはなまら笑ったの!!!面白さ伝われ!!!!!(笑)



ってことで、大好評のコメ返タイムぅ〜♪←だから大好評ぢゃねって(笑)

たむちん:カワィィ子にはイジワルしちゃうってぇ?あら☆あたし誉められてる?(笑)
てか、スマイルは心をキレイにするって…その言葉がキレイ過ぎやん!!(笑)
はい、やっぱりドS決定ぃ〜☆(笑)


ともやん:まさかの絶賛?確かにそんな仲ぢゃないから気持ち悪いね!(笑)
でも感性が似てるのかもですね♪
是非オススメの写真、ちょびにくださいなぁ☆

かなえさん:はじめましてです♪他のメンバーにはカキコしてるのに、なかなか来てくれないから落ち込んでたんですよ♪(笑)
これからも是非カキコしてくださいね☆

けーくん:まぢで彼氏になるの狙ってるの?ライバルいなくていいですね♪(笑)
しかも撮るのは可愛い子の田中さんって…けーくんがちょびを可愛いって褒めてる!!!
明日は気温30℃の夏日になりそうですね♪(笑)

ではでは、
アニメ話の感想とかちょびの良いとことかのコメント待ってまぁ〜す♪←2つめの必要?(笑)