ちょびの親友2登場!!!

今日は7時過ぎにバイトが終わったので、久しぶりに通りに買い物行ったら、あの辺って8時までなんですもんね〜
…やられたぜ(笑)

全然ゆっくり出来ずにアルタから閉め出されました(笑)


ショックで地元の友達で今は札幌でアパレルの仕事をしている親友2の咲ちゃんに電話をしました!

ちょび「咲ちゃん…通りって8時までなんだね(泣)」

咲チャン「そうだよ!9時までなんて札駅くらいだよ!」

って言われちゃいました!そしてその電話のなりゆきでこれから飲みに行くことになりましたぁー♪
去年から約束していたのですが、お互い忙しくて会えずにいました。
だから超嬉しぃ!!!!!!


今日面白いアニメの話をすると言ってましたが、元気があれば夜中にコメ返と共に書きます♪

いってきまぁーす☆