楽しかったぁ〜(*≧m≦*)

ただいまぁ☆
いやぁ〜すっかり地元の話で盛り上がっちゃって、余裕で終電逃してこんな時間ですよっ♪
久しぶりに若い遊びをした…いや、昔なら朝まで遊んでたけど、今は明日も仕事だから〜ってこの時間に帰ってくるので、もう私もおばさんやぁ〜(=_=;)



アニメの話、なまらしたいけど、長くなりそうなんで今日は勘弁を♪(笑)


なので、まずは昨日のコメ返からぁ〜スタート♪


まずは、

ともやん:休日は写真を撮りに行くのかぁ〜♪確かにともやんの写真、まぢで好きだなぁ♪ともやんはお世辞だと思ってるかもだけど、あなたの作品は風景画が大好きなちょびにはたまらない作品ですよ♪


たむちん:ちょびのおごりで買い物が夢?
えぇ〜ちょびお金ないですよぉ〜!!!!
日記にも書いてるぢゃないですかぁ〜(/_・、)
まさか知っててイジワルですか??(笑)
ここにもドS発見ですかね?(笑)


のぶさん:休日は競馬かぁ〜♪
ちょび、実は競馬見ると泣いちゃうんだよね!(笑)

テレビ越しだけど、競馬って最後まで勝負わかんないぢゃん!すっごい後ろから追い上げて抜かした瞬間の感動と興奮で、ついつい泣いてしまうんですよ♪馬チャンかわいいし☆あ…ついつい熱くなってしまった笑



ここからは、あんな短い日記にもコメントをしてくれた優しい方(しなかった方がイジワルなわけぢゃないょ♪)に返信でぇす☆

けーくん:おいらと飲みにって…デートのお誘いですか?公の場で恥ずかしいしょや!けーくんのバカ☆(笑)
ちょび、ジャックダニエル一気飲み出来ないからなぁ〜(笑)


たむちん:アニメの話気になっちゃいました?でもすっごいくだらない内容なんですよ!(笑)
ちょびの伝え方次第でおもしろくもなりおもしろくなくもなり…(笑)
文章能力ないけど、頑張ってみます(>_<)
楽しみにしていてください♪



それでは遅くなってすみませんでした!!!
明日も仕事頑張りましょうね♪
おやすみなさぁい☆