募集します♪

今日は珍しくR3人揃って練習が出来ました♪
って、ほとんどふざけてばっかだったけど…(笑)


ちーちゃんが(笑)


ちーちゃんが変な夢見たって言うから、3人で再現して遊びました♪
それがRのトークしてる夢だったらしんだけど、再現したらかなり笑えたので、いずれイベントの時に使おうと思います☆

さぁ、今日は久しぶりに早く終わったので、1人でぶらぶら買い物しました☆
って言っても、そんな時間あったわけでもないので、前から欲しかったヤツだけを買いました♪
バッグ1,900円とパンツ(下着ぢゃないよ!)1,900円を買いました♪ちょびはそれぐらいの値段しか買わない!!!
なんせ1人暮らしでお金がないから(…リアル笑)


バッグの写メ載せます♪真ん中にインディアンの絵があってめんこいのだぁー☆

時間があれば、もっとゆっくり買い物出来るのに…疲れたと思って、途中でカフェで休んだりしながら、1人でゆっくり買い物したいなぁ〜♪
これが今のちょびの夢☆

他にもオススメの休日の過ごし方とかあったら、是非教えてくださぁい☆女性からのコメントもお待ちしてます♪
もちろん男性も☆


さぁさぁ、賛否両論の返信タイムよ♪(笑)



まずは、

たむちん:最後には結局ちょびが賞を取る?
いやいや、面白かったり、なんか心にグッとくる内容を書かれた方には賞を贈りたいと思ってますよ♪ちょびはそんなヒドい人間ではないので、ご安心を…☆


けーくん:キャラが薄い?確かに…あの2人が濃過ぎだ(笑)
でも、目立つ人がいれば目立たない人もいる!こりゃ当たり前だな♪でも、もうちょい自分出せるよーに頑張ってみます☆



ノブさん:あら?私が優しいの知らないんですか?それは交流してないからですね♪機会があれば是非交流しましょ☆ちょびの優しさについ惚れ…ないかぁ☆(笑)



ともやん:私は昔からそーゆー感じですよ♪(笑)

でも、まぢともやんのお陰でRはかなり助かってます☆ともやんが嫌じゃなかったら、これからも是非一緒に踊ってくださぁい♪

いや、ともやんだけに押し付けずみなさんもRと一緒に踊ろうよっ☆
そしたらみなさんももっと楽しめるはずだから♪