成人を迎ぇた皆さんおめでとデス!

昨日はブログ書けなくてすみません!!!
昨日は昔スクールにいて,今は東京で頑張っているちさきが成人式のため北海道に帰って来たので,久しぶりにみんなで遊びました♪
メンバーはクリームのさくちゃんとことちゃん,ちさきに元ピンクのあおちゃんの5人で遊びに行きました♪
で、さくらもちさきも成人を迎えたということで,なんと飲みに行っちゃいましたぁ〜♪
久しぶりにそのメンバーで集まったので,超楽しかったです☆
で、さくらとあおちゃんは次の日バイトということで帰ってしまったんですが、残りのちさきとことみと3人で飲み屋をハシゴしちゃいました♪
で、朝まで飲んでいたので、家に着いたのは朝の8時…(笑)

今日はバイトがなく、レッスンとRの練習だけだったので、なんとか眠くても頑張り抜きました☆

そぅそぅ、朝まで飲んでいたため日記書けなかったんですよ〜ホント、すみませんでしたっ♪


それではコメ返タイム〜!

まずは、

ともやん:風景写真くれるんですかぁ!?わぁーい☆
そんな仲がどんな仲かわからないですが、写真楽しみにしてまぁーす♪

けーくん:なにぃー?!アニメ話を飛ばしただとぉー!?頑張って書いたのにぃ〜!ま、許してやるかっ☆
そして、ここではイイトコ書けないって…言えないよーなイイトコですか?(笑)

たむちん:もちろん!日本のアニメですよ!絵は…なんかふざけてるなぁ〜って感じの絵です(笑)
なまらシュールですよ☆(笑)

かなえさん:呼び捨てOK!?いやいやぁ〜!やっぱさん付けでお願いします♪なんか呼び捨て緊張しちゃいますから(笑)

てか、アニメ面白いと思ってくれたんですかぁ?ありがとうございます♪頑張って書いてよかった☆

あーちゃん:いやぁ〜まさかイタイイタイシスターズの長女が書きにきてくれるとは(笑)
イタい内容書くのやめよってか?ムリぃー☆だって何書いてもイタいもん♪イタイイタイシスターズの誇りを持ってイタい内容書き続けます☆(笑)


さぁさぁ♪
みなさんまたまた楽しいコメントお待ちしてますよぉー☆