面白いよ♪(笑)

けーくん:けーくんの人生の本気の2%にかけます!(笑)
てか、あんた冗談ばっかりやなぁ〜少しはまぢめに生きなさい!あっぷでしょ!!ヽ(*`Д´)ノ←期待に応えてツンデレ(笑)


ともやん:まぢで?また1人傷つけちゃったぁ?
ともやんごめんごめん!!ちょびにとって「イタい」ってほめ言葉だからさ☆(笑)


あ…イタいで思い出したけど、大学時代に「イタいイタいシスターズ」ってやつを作って←もはやネーミングがイタい(笑)
仲良し3人で大学中の人に「この3人の中で誰が一番イタいと思いますか?」←この質問自体もイタい(笑)
と聞き回ったことがありました♪
ちなみにちょびは堂々の第一位でぇす☆笑


でも一番イタかったのは…

イタシス「この中の誰が一番イタいと思う?」

友達「ちょび!!!」

イタシス「ほら…またちょびに一票ぉ〜」

友達「てか、イタいって何?」

イタシス「えぇ〜!!!!???初めて聞かれたし、説明も難しい…」


…でも、問題はそこぢゃないんですよ…みなさん気づきました?
友達はイタいの意味も知らないくせに、最初質問された時、迷わず「ちょび!!」って…意味しらないくせに「ちょび!!」って、あなたの中でイタいを何の項目に当てはめそう答えたのですか…?笑
そして、なぜ私はその項目に当てはまってしまったのでしょう…(笑)
何を根拠に…イタい…イタ過ぎる…(笑)


つまり何を言いたいかと言うと、ともやん元気だせ♪ってことですよ(笑)


あと、今日一番面白かったのはちょびなので、今日の面白コメント大賞にちょびを選びたいと思います☆
異議なしだよね?
はい、決定ぇ〜パチパチ☆ヾ(^▽^)ノ*゜。*゜。