腹筋割ろうぜぇい!!!!

今日はバイトの1日で、さっき帰って来ました♪自分お疲れ♪
みなさんも、今日1日お疲れさまでしたぁ〜☆

久しぶりにバイトをやり抜きました…ずっと具合悪くて休んだり早退してたから(=_=;)
やり抜いたのはいいけど、疲れて頭痛いやぁ☆


ってわけで!
今日も楽しい返信タイムよぉ〜♪


まずは…

けーくん:ファンぢゃなくて彼氏?まぢかぁ〜考え…て…おくわけないだろ!(笑)
ドSな人は好きだけど、たまにがいい!!けーくんは年がら年中ドSだからダメ♪たまにはちょびに優しくしなさぁい☆(笑)



ともやん:あの…ここはクレームルームぢゃないんですけど?(笑)
しかもイタい人みたいって、あんた充分イタい人やないかぁーい!!!(笑)
ちょびのさぁやは渡さないからねーだ☆(笑)



たむちん:そうですよ!
Rは全員面白いっていぅのが売りですからぁ☆(笑)

元旦ライブ、是非来て欲しかったです♪
そしたら交流会でさらに面白過ぎる…もぅ笑い過ぎて腹筋割れちゃうよぉ〜になれますよ☆

次のイベントには是非お越しを♪そしてみんなで腹筋割りましょう☆(笑)